明日から本気出す

※本日の本気はお休みです。

  1. TOP
  2. 進撃の巨人
  3. 【動画で】エルヴィン生存ルート考察【進撃考察】

【動画で】エルヴィン生存ルート考察【進撃考察】

2回目の考察動画をUPしました。今回はエルヴィン生存ルートのヤツです。


アラサーだかアラフォーだかのおっさんに天使くんと悪魔くんコスプレさせることに多少のためらいはまったくなかったのですが、ちょっとは目につくといいんですが。(ピコハンとハエ叩きは個人の趣味です)

しかし10分ほどの動画作るのに、またしても時間がかかってしまった。ユーチューバーも楽じゃないな……(今週は丸ごと休みにつき、家事以外はほぼ動画作成してた。不健康)

ちなみに元になった過去考察はコチラ
↓悪魔ルート考察

【進撃の巨人】エルヴィン生存でどうなっていたか考察(123話時点)

↓天使ルート考察

【進撃の巨人】エルヴィン生存ifとハンジを団長に指名した理由を考える(127話時点)

↓前回の考察

【進撃の巨人】128話 沈黙のリヴァイと『人畜無害の死に損ない』の意味について考察!【動画】

↓次の考察

【動画で】ヒストリアの子供と涙の訳とついでにエレン考察【進撃考察】

コメントする

※コメントとお名前は必須です