明日から本気出す

※本日の本気はお休みです。

  1. TOP
  2. 進撃の巨人
  3. 【進撃の巨人考察】130話 記憶の中のファルコとハンジさんの謎【動画】

【進撃の巨人考察】130話 記憶の中のファルコとハンジさんの謎【動画】

進撃の巨人考察、今回は130話『人類の夜明け』時点でのエレンの記憶についての考察動画です。記憶の中でも特に謎だったファルコとハンジさんがメイン。

この記憶の謎に関しては、こないだの130話の感想と考察前編でも書いたんですが、そこからさらに追加し、煮詰めた内容に仕上がりました。図も用意したから、テキストだけよりわかりやすくなった……ハズ。
しかしイェーガーさんが出てくるとホラー風味になるのなんでやろ。(夏だしな)

謎の口元はエレン生存フラグ?
ファルコの記憶があった理由次第ではイェレナがいらない子に?
そしてハンジさん、どう見てもエレンを見てないんですが、誰と話しているのでしょう?
そんな理由に迫った動画。(こないだの考察から色々追加しといた)

おもろかったらイイネボタン押してくれると喜びます。

動画の元となった130話考察前編はコチラ

進撃の巨人130話人類の夜明け エレンの記憶のハンジさんとファルコ考察

130話考察後編はコチラ

進撃の巨人130話人類の夜明け ヒストリアやエレンの行動の謎とアッカーマンについて考察

コメントする

※コメントとお名前は必須です