明日から本気出す

※本日の本気はお休みです。

  1. TOP
  2. 進撃の巨人
  3. 進撃の巨人132話ハンジさんに捧げるハンジさんとリヴァイな考察【動画】

進撃の巨人132話ハンジさんに捧げるハンジさんとリヴァイな考察【動画】

まるごとハンジさん

先日の進撃の巨人132話のハンジさんに捧げるハンジさんとリヴァイな考察の動画版作成しました。
『まるごとハンジさん』ゆーといてリヴァイ多い気がするのはきっと気のせいです。
ちなみに今回から音声ソフトが新しくなったよ!

動画元の記事はコチラ

進撃の巨人132話自由の翼 ハンジさんに捧げるハンジさんと時々リヴァイな感想と考察

過去のハンジさん関係動画はコチラ(128話時点)

過去のリヴァイ関係動画はコチラ(128話時点)

おもろかったらイイネとかコメントとかお気軽にどうぞ。

こちらのブログのほうでも、コメントありがとうございました。考察冥利に尽きます……!(*´ω`*)

音声読み上げソフトが新しくなりました

これまで動画の音声読み上げソフトはフリーソフト使用してました。
まあ、無料なんでね。モロに『ザ・機械音声』だったわけですが、有料版はやっぱ違いますね。かなり人間に近い声になってます。

AITalk3

読み上げソフトの中には、YouTubeでの使用NGなのもあるそうですが、こちらは個人のYouTube動画とかならOKだそうです。太っ腹!
Amazonでも購入可能ですが、公式サイトが推薦してるショップのほうが安く購入出来ました。

ちなみに購入したのが関西風のヤツ。いや、こっちのが安かったからとかではなく、単純に一番しっくり来たのがみやびさんの声やったんや……(ホンマやで?)
ただ、アクセントの調節が思ったように出来ないこともあり『あれ? もしかして標準語のほうが扱いやすかった?』って気も……でもみやびさんのしゃべり方が気に入ったんだよなぁ……

まあ、今さら音声ソフト買ったところで、あと何本動画作れんのかなって気もしますが。もうじき最終回だし……(終わっちゃったら……あっ)

最終回も、単行本33巻に合わせて終わらせるんならあと2話(133話と134話)ってことになるけど、マジであと2話で収まるんやろか。135話とか136話が最終回で、単行本に足りない分は誰かのエピソード漫画描き下ろしとか? そっちのほうが個人的には嬉しいんだけどなぁ。

↓次の考察はコチラ

進撃の巨人132話 アルミンが人類を救う!?アニ、別行動の意味とピークちゃんの選択 考察と展開予想!【動画】

↓前回の考察はコチラ

進撃の巨人132話自由の翼 130話のハンジさんとファルコの記憶再考察

進撃の巨人考察一覧はコチラ

コメントする

※コメントとお名前は必須です