明日から本気出す

※本日の本気はお休みです。

  1. TOP
  2. 進撃の巨人
  3. 進撃の巨人 何があったのヒストリア?エレンに協力したワケ【考察動画】【最終回139話時点】

進撃の巨人 何があったのヒストリア?エレンに協力したワケ【考察動画】【最終回139話時点】

進撃の巨人アイキャッチ

進撃の巨人考察、今回はヒストリアがエレンに協力したワケについての動画版。
なんかヒストリアの動画は、再生回数が他とえらい違うんだけどなんでだろう……謎が多いぶん、検索する人も増えるのかな?

動画元の記事はコチラ

進撃の巨人最終話『あの丘の木に向かって』感想と考察 始祖ユミルとヒストリアの心の中【139話】

最終回のヒストリアは、妊娠中の暗い顔つきと違ったけど、エレンによって巨人化能力が消えたことと、生まれて来た我が子に再び希望を見てやる気を出したんでしょうかね?

進撃の巨人 最終話[ 諫山創 ]

進撃の巨人 最終話[ 諫山創 ]


ヒストリア関係のせめてもの救いは、このかわいらしいお子さんが、母ちゃん食う未来を回避出来たことだよね……

* * *

YOUさん
コメントありがとうございます!
過去に考察したことでも全然OKですよ! 再度考察することで、新たな気づきが得られて私も楽しいですし。
また考察して欲しいことがありましたら、お気軽にどうぞ~!(*´ω`*)ノ

それでは今回はこの辺で。おもろかったら下にあるイイネボタンを押していただけると元気と勇気とやる気が湧いてきます(*・∀・*)

↓次の考察はコチラ

進撃の巨人 ダイナ巨人 行動の真実判明!無垢と始祖の巨人の関係考察【最終回139話時点】

↓前回の考察はコチラ

進撃の巨人最終話 本当は怖いアルミンの巻き貝【考察動画】+始祖ユミル、豚さんを逃がした理由考察!

進撃の巨人考察一覧はコチラ

コメントする

※コメントとお名前は必須です