明日から本気出す

※本日の本気はお休みです。

  1. TOP
  2. 進撃の巨人
  3. 進撃の巨人132話 130話のハンジさんとファルコはいつの記憶?リヴァイとジークの決着についても考察!【動画】

進撃の巨人132話 130話のハンジさんとファルコはいつの記憶?リヴァイとジークの決着についても考察!【動画】

アニメ進撃の巨人Final Seasonの放送が12月と決まり、新しいビジュアル出てきましたね。

進撃の巨人FINALSeason

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season公式サイト

絵は原作に寄せて大人っぽい感じ。個人的にはハンジさんの鼻が気になる。
にしても、色合いのせいか『調査兵団』ゆーより『秘密結社・自由の翼』のほうがしっくりくるな……ハンジさんが完全に黒幕の位置。
まあ、大陸側から見りゃある意味悪の秘密結社みたいなもんなんだろうけど……たぶん初期ガビにはそうに見えてたんだろーな。
エレンがおらんわけですが、失踪した時点で『オレに自由の翼を背負う資格はない』になってたんだろーなぁ……自らの意思で一番不自由な子になってもーた。(エレン、もう調査兵の格好はしないのかも……立体機動はどうだろ)

それにしても12月6日放送開始ってことは原作が終わった後か(134話)、もしくは残り1、2話(135話か136話)ってところか……楽しみでもあり怖くもありというか、最新話がおっかない複雑な読者心……ガクブル

さて、132話時点での、130話の記憶の謎の動画版出来ました。この辺は133話あたりで判明するんですかね? 次回でエレンに到着となると、ジークお兄ちゃんも出てきそうだけど。

おもろかったらイイネボタンとかチャンネル登録とかヨロシク(*・ω・)

↓考察元の記事はコチラ

進撃の巨人132話自由の翼 130話のハンジさんとファルコの記憶再考察

関連動画
130話時点

131話時点 今思うとちょっとテンポ悪かったかなー。

お掃除へーちょー激落ちくんといっしょ☆

おそうじへーちょー

あいつの人気も落とせる激落ちくん

もうお掃除やってる暇もありゃしない。(結局、兵長の潔癖症の謎は不明なままなのか最後の最後でしれっ、と出てくるのか……)

前回はコチラ

進撃の巨人132話 アルミンが人類を救う!?アニ、別行動の意味とピークちゃんの選択 考察と展開予想!【動画】

進撃の巨人考察一覧はコチラ

コメントする

※コメントとお名前は必須です

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。