明日から本気出す

※本日の本気はお休みです。

  1. TOP
  2. 進撃の巨人
  3. 進撃の巨人132話自由の翼 壁の中のフロック考察【動画】

進撃の巨人132話自由の翼 壁の中のフロック考察【動画】

もうじき134話だというのに、今さらながら132話のフロックくん考察動画作成しました。
フロックくんの思想や、人生最大のあやまちについての考察となっております。

良かったらイイネボタンとかよろしくお願いします(*・ω・*)

元となった考察記事はコチラ。

進撃の巨人132話自由の翼 ハンジさんに捧げるハンジさんと時々リヴァイな感想と考察

進撃の巨人133話 エレンの矛盾と始祖ユミルの思惑に迫る動画とオマケのフロック考察


あと、動画で「Before the fall」のこともちょっと触れてますんで興味のある方はどうぞ

【進撃の巨人】たまには外伝漫画(Before the fall)の話でも

さて、これ書いてるのは134話公開前日。
次あたりでジークお兄ちゃん出てくるかな。出てきたとしてもどうなることやら。

それに飛行艇も『燃料半分』なんて言ってたけど、アルミン達をエレンの元に届けた後で燃料尽きてまさかの墜落なんてならなきゃいいんだけど……(『墜落』なんてことになったらオニャンコポンは……あっ)
これ以上ひどいことにならんとってと願いつつ、ひどいことになったらなったでああやっぱりと思っちゃいそうで怖い。

* * *

次の考察はコチラ

進撃の巨人134話 絶望の淵にて 希望か絶望かヒストリアお産の謎

前回の考察はコチラ

進撃の巨人133話 リヴァイとアルミン試される調査兵団スピリット考察【動画】

進撃の巨人考察一覧はコチラ

コメントする

※コメントとお名前は必須です