明日から本気出す

※本日の本気はお休みです。

  1. TOP
  2. 進撃の巨人
  3. 進撃の巨人134話絶望の淵にて アルミンと最終回の音 リヴァイVSジーク考察動画

進撃の巨人134話絶望の淵にて アルミンと最終回の音 リヴァイVSジーク考察動画

進撃の巨人 134話

進撃の巨人134話絶望の淵にてのアルミンと最終回の音、リヴァイVSジークの動画版出来ました。
アルミン団長がイェーガー弟と決着、リヴァイ兵長がイェーガー兄と決着つけると考えると、イェーガー兄弟と調査兵団って謎の因縁があるなぁ。


良かったらイイネボタンとかチャンネル登録、よろしくお願いします(*´ω`*)

元考察はこの辺

進撃の巨人134話 絶望の淵にて 最終回の音が来た!真理か友情かアルミンが信じたもの

進撃の巨人134話 絶望の淵にて ヒーローは遅れてやってくる。獣の巨人でフィッシング!

【進撃の巨人】リヴァイ兵長について考察する(121話時点)

関連動画はコチラ

* * *

そういえばもう12月。ついにアニメのファイナルシーズンも始まりますね。
原作でも見てて辛いのがアニメでまた辛い想いして見んのかと思うと、今からなにかが重い……声やら効果音やらBGMがつく分、ある意味アニメのほうが重そうだよ!(でも見る)

次の考察はコチラ

進撃の巨人33巻 アルミンが表紙で主人公に!31巻のミカサの対比とマフラーも考察!

前回はコチラ

進撃の巨人134話絶望の淵にて ヒストリアお産の謎考察【動画】

進撃の巨人考察一覧はコチラ

コメントする

※コメントとお名前は必須です