明日から本気出す

※本日の本気はお休みです。

  1. TOP
  2. 進撃の巨人
  3. 【動画で】ハンジ団長誕生のワケと現在の行動の謎に迫る【進撃考察】

【動画で】ハンジ団長誕生のワケと現在の行動の謎に迫る【進撃考察】

動画も5回目となりました。今回の主役はハンジさん。
エルヴィンがハンジさんを団長に指名した理由やら現在のクレイジーな行動理由、126話の考察あたりをまとめました。
もうじき129話公開だけど、フロック以外みんな無事だといいんですが。(2か月長かった……休載なけりゃ、5つも動画作ってなかったかもなぁ)
アニメのPVも公開されたけど、放送時期とかどうなるんやろ。

↓動画はこの辺の考察を元に作成しました

【進撃の巨人】ハンジさんについて考察と今後予想(121話時点)

進撃の巨人126話矜持 104期だよ全員集合!『矜持』の意味とエレンの目的考察

【進撃の巨人】エルヴィン生存ifとハンジを団長に指名した理由を考える(127話時点)

そういえば前回のお注射の考察で、『イェーガー派がLv255のライナーやアニから巨人奪うのは無理だから怪我人の復活に使うかも?』ゆーたけど、そういやアルミンのこと忘れてた。
ちょうど今、撃たれて大怪我してる&巨人化するわけにもいかない状況だから、アルミンがイェーガー派に継承狙われる危険性があるな。
つまり! ジャンコニーハンジさんがピンチになることはないということか!
よかった……!

アルミン「よくない」
コニー「一緒にいる俺ヤバくない?」

前回考察

【動画で】フロックのためのフロックな考察【進撃考察】

コメントする

※コメントとお名前は必須です