明日から本気出す

※本日の本気はお休みです。

  1. TOP
  2. 進撃の巨人
  3. 進撃の巨人33巻 アルミンとミカサ、表紙でわかる成長の軌跡考察動画

進撃の巨人33巻 アルミンとミカサ、表紙でわかる成長の軌跡考察動画

進撃の巨人33巻表紙のアルミンとミカサのマフラーについての考察・動画版が出来ました。
いつもサムネイルに悩むんですが、今回は思いっきりシンプルにしてみた。
ところで保存形式変えても音割れするときがあったんですが、どうやら効果音が入っていると音割れするようで……効果音はあんまり使わないほうがいいのかも。


良かったらチャンネル登録やいいねボタンよろしく(*^_^*)

元の考察はコチラ

進撃の巨人33巻 アルミンが表紙で主人公に!31巻のミカサの対比とマフラーも考察!

32巻の表紙の考察はコチラ

アルミンが団長に選ばれた理由考察はコチラ

それにしても、ホント、アルミンかっこよくなったなぁ……
エレンは最初から主人公でありながら、王政編ではリヴァイに主人公持ってかれ、マーレ編ではライナーに主人公を持ってかれ、そしてユミルちゃん登場で主人公になったと思ったら、まさかのダークホース登場(アルミン)でまた主人公の座が危うくなってるぞあんたって子は!(でもそれがエレンらしいんだよなぁ)

* * *

次の考察はコチラ

アニメ進撃の巨人OP考察と60話海の向こう側感想【The Final Season】

前回はコチラ

進撃の巨人33巻 アルミンが表紙で主人公に!31巻のミカサの対比とマフラーも考察!

進撃の巨人考察一覧はコチラ

コメントする

※コメントとお名前は必須です