明日から本気出す

※本日の本気はお休みです。

  1. TOP
  2. 進撃の巨人
  3. 進撃の巨人135話 ジャンとライナー友情が世界を救う?カリナの変化【考察動画】

進撃の巨人135話 ジャンとライナー友情が世界を救う?カリナの変化【考察動画】

進撃の巨人135話[ 諫山創 ]

進撃の巨人135話 天と地の戦い考察、動画版。今回は戦いの中で友情が芽生えたジャンとライナー、そして133話から135話の間でのライナーの母・カリナの心境の変化についての考察です。
もっとも強い武器は友情だ!(わかる人いるかな?)


おもろかったらイイネボタンやチャンネル登録よろしくお願いします(*´ω`*)

動画の元となったブログ記事はコチラ

進撃の巨人135話天と地の戦い ミカサとアニ、コンビ結成?リヴァイ兵長も地味にピンチ

進撃の巨人134話 絶望の淵にて 最終回の音が来た!真理か友情かアルミンが信じたもの

* * *

12月に入ってから5本目の動画になるのかな? これまでは、多くても月3本くらいだったからなぁ。
今月は短めの動画を作れるだけ作ろうと思います。何本出来るかな?

次の考察はコチラ。

進撃の巨人135話 始祖ユミル、豚に何を思う?虐殺の理由【考察動画】アニメ62話の感想も

前回の考察はコチラ

進撃の巨人135話 オニャンコポン生還!救ったのはハンジさん!?【考察動画】

進撃の巨人考察一覧はコチラ

コメントする

※コメントとお名前は必須です