明日から本気出す

※本日の本気はお休みです。

  1. TOP
  2. 進撃の巨人
  3. 進撃の巨人×動物農場 リヴァイはどの動物?進撃の動物診断 お馬さん編【動画版 最終回 34巻ネタバレあり】

進撃の巨人×動物農場 リヴァイはどの動物?進撃の動物診断 お馬さん編【動画版 最終回 34巻ネタバレあり】

進撃の巨人アイキャッチ

オーウェルの『動物農場』で読み解く進撃の巨人考察、第2回のお馬さん編です。
前回のは出来上がってみたら20分超えと長くなったなーと思ってはいたけど、今回はそれより長くなってしまった。
ジャン達104期やマガトさん、グリシャなど、何人か追加してます。豚さんよりお馬さん編のほうが追加多い……
これなら4分割くらいにしても良かったか……? まあ、ひとつやふたつ、長いのがあってもいっか。

動画の元記事はコチラ

オーウェルの『動物農場』で考察する進撃の巨人 フロックはどの動物?【豚編】

オーウェルの『動物農場』で考察する進撃の巨人 自由の翼なハンジさん【馬編】

↓関連リンク(楽天ブックスに飛びます)
私が読んだのは2013年に出版されたちくま文庫版です。

出版年数が新しいのは2017年のハヤカワepi文庫版。

角川文庫版(2015年)は電子版も出ています。

次の第3回は、ブログには書いてない『からすのモーゼ』と、動物じゃないけどウィンスパー氏などの人間も追加です。

* * *

こーあんさん
コメントありがとうございます! 動画、楽しんでいただけたようで何よりです(*´ω`*)
動物農場、私も、馬は馬でもせめて白馬になりたいところ……
まだまだ進撃ロスになるには早いので、これからもゆる~くがんばります!

* * *

それでは今回はこの辺で。おもろかったら下にあるイイネボタンを押していただけると元気と勇気とやる気が湧いてきます(*´ω`*)ノ

↓次の考察はコチラ

進撃の巨人×動物農場 エレンはどの動物?進撃の動物診断 自由の翼編【動画版 最終回 34巻ネタバレあり】+キノの旅も少々

↓前回の考察はコチラ

進撃の巨人×動物農場 あの子はどの動物?進撃の動物診断 豚さん編【動画版 最終回 34巻ネタバレあり】

進撃の巨人考察一覧はコチラ

コメントする

※コメントとお名前は必須です