明日から本気出す

※本日の本気はお休みです。

  1. TOP
  2. 進撃の巨人
  3. 【進撃の巨人】最終回まであと何話?ハンジさんの性別とかヒストリアの妊娠の真偽とかについて考察!(131話時点)【動画】

【進撃の巨人】最終回まであと何話?ハンジさんの性別とかヒストリアの妊娠の真偽とかについて考察!(131話時点)【動画】

進撃の巨人131話時点のぷち考察動画。今回は最終回が何話になるかとかハンジさんの性別とかヒストリアの妊娠が嘘かホントかについてとなっています。
さすがにこの辺になると、ややネタ切れ感がするなぁ……
ところで前から音割れに悩んでたんだけど、保存形式をwmvにしたら直った……(あー、でも最初のとこちょっと割れてる? 効果音のせい?)
パワポ動画で音割れに困ってる人は、保存形式変えてみるといいかも。

動画と関係あるページはこちら

進撃の巨人展FINAL ver.神戸行って来た【大丸神戸店】

【進撃の巨人】32巻ハンジさんの表紙に隠された表と裏のテーマ考察【ネタバレなし】

【動画で】ヒストリアの子供と涙の訳とついでにエレン考察【進撃考察】

おもろかったらいいねボタンとかポチッとよろしく(*・ω・ *)

ちなみにサムネイルのイェレナちゃんは『誘ったけど突っぱねられてとりあえずみかさまんじゅうとお茶だけ渡しといたけど物陰からチラチラ見てくるめんどくさい系女子になってる風』です。
キヨミんも入れたかったけどスペースなかった。

ちなみに「あれ? そういや『どら焼き』を『みかさまんじゅう』って呼ぶのなんでや?」と気づいたのはここ1年の出来事です……気づいて初めて関西圏だけ&奈良の菓子屋発祥と知ったさ。
たしかにかーちゃん、昔っからナチュラルに『みかさ』って呼んでたけど、『製品名(どら焼き)』でなく『商品名(三笠)』がメジャーになっちゃった系だったのか……?(進撃初見で『え? ヒロインはどら焼きなのか?』と思ったら関西人)

↑みかささんが天下取るようです。

そういえば9月3日のアメトークが進撃の巨人芸人だそうですが、先生のインタビューとか出たりしないんでしょうかね。『あまりメディアに出ない』と言っといて、めっちゃ出てる気がするのは気のせいだろうか……
GYAO!でアニメの無料配信も始まるようですし、FINALSeasonへの盛り上げが着々と進んでる模様。

次の考察はこちら

進撃の巨人132話自由の翼 ハンジさんに捧げるハンジさんと時々リヴァイな感想と考察

前回の考察はこちら

【進撃の巨人考察】131話 エレンの記憶の謎とユミルちゃんの思惑とは?【動画】

進撃の巨人考察一覧はコチラ

コメントする

※コメントとお名前は必須です